人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり   

先週GEにも復帰しましたがろくに入れてませんごめんなさい


いつもどおりの出だしです、Q6600で組んだ新パソが微妙に遅くてげんなり
OS64bitにしたら動かないアプリがでてげんなり
GEも動いたり動かなかったりでげんなり
メモリ積んでもやることは変わらずげんなり


けどいいの、幸せだから
タバコは控えるように言われたけど籍入れた後もゲームやっていいっていってるし
二人そろって酒は飲めるっていうか介抱するのに生きがいを感じていいる俺がいますし

GEはきっちりやります
今のところほかにやるものありません
無料のゲーム以外やらせてくれるとは思えません(切実に)

のんびりいこうぜこんにゃろう

by kadota90 | 2007-07-09 22:47 | 日常

<< 1年かかりました 今回は少々怒っているのです >>